-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-27 21:47 | カテゴリ:犬日記
ずっと犬が登場しなかった犬ブログ
久しぶりにカメラを持って散歩に行きました。

090927a.jpg

マリーゴールドが鮮やかに咲いています。

090927b.jpg


夕飯後は新しいオモチャを狙ってキョロキョロ
私の大事な?アルパカさん、リャマさんを取られそうなので
にゃんこの手を貸してあげました

090927c.jpg

もー、ベチョベチョです
でも楽しそうだね。沙羅。

090927d.jpg

そう・・・それは良かった。

090927e.jpg

今回は肉球部分をハミハミしていただけでむしり取らなくて助かりました。
以前、もっと小さいものがあったんですがそれは全部取ってしまいました


あら?もう飽きちゃいました?

090927f.jpg

しかし、、、デッカいケツお尻だわ。
お尻と言えば・・・・・


あー、これ載せても大丈夫かな?
今日買い物に行った時にお父さんが
「結構な感じの人がミニスカートはいているよ」と言うので
失礼ながらチラッと見てみたら、40前半くらいの肉感的な方が
白いレースのミニスカートをはいていました。

ちょっと不思議に思ったのが白いレース地なのにベージュの
裏地なんです。これじゃあレースが綺麗に見えないのに・・・

でもよくよく見るとお尻の線(そう、真ん中の縦線です)が見える
もしかして裏地付いていないの
「そっか!Tバックはいているんだ」
確認しなくてもいいのに前に回って見てしまいました。

・・・、家に忘れて来ちゃったようです。


その後、ご主人らしき人と仲良く買い物を続けていました。
同性ながらショッキングな出来事でした。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/467-3ca6107b
