-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-18 20:30 | カテゴリ:その他の日記
葉が出ては湿気のせいだか黒星病で葉が落ちていたバラ
置き場所を少し変えてみたらやっと咲きました!

090918.jpg

もっと大きいかと思っていたのに予想よりも小さかった・・・
調べたら「ミニチュア」となっていたミミ・エデン。

でも、花も写真とかなり違っているのよねぇ~?本当にミミ・エデン?


090918b.jpg

 こちらは去年も綺麗な花を咲かせているミニチュアのバラ。
種類は・・・わかりません

もう1本バラの木があるけれどこれも育たず、
木がどんどんと枯れて緑の部分がなくなり、もうダメか?と
思っていたらこれも復活してきています。
挿し木を2本したのも芽が出てきています
「しのぶれど」と言う品種で薄紫のバラなんです。
咲いたらまた載せますね。


今日からお休みのお父さん。
私が本屋さんを覗いている間、ゲーセンへ・・・
UFOキャッチャーでまたこんなのを取っていました。

090918c.jpg

カピバラさんの仲間、リャマさんがパン食い競争しているものです
のんや沙羅が欲しがって大変です!!!
あっ、左のは私が欲しくて買ったガチャポン。
ちっちゃいけど素敵なのよぉ~。これはメヂチ像です。
全部で10種類。全部欲しい

犬ブログなのに犬ネタがまったくナシ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/466-11c62ff7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。