-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-06 22:57 | カテゴリ:犬日記
気が付けば9月になっていた。。。
そして今日はみるくの6歳の誕生日
毎年クリスマスに合同でお祝いなのでやっぱり今年も
なんにも無し

そんなみるくは・・

090906a.jpg

こっちの部屋で遊びたくてゲートにへばり付いています。
残念だけどヒート中なので終わってからね
誕生日おめでとう!!!


メルみるくをアゴ枕にするんじゃありません


早々と2Fに行ったのんはお父さんのベッドで大の字

090906b.jpg

あっ!気付いちゃいました
でもその格好ってどうなのよ。

そんでもってもう1つ、どうなのよ?っていうのがコレ!

今日買い物した時、3000円で1回福引のガラガラが出来るってんで
並びました。いつも当たった事ないので期待していなかったのに
カラン、カラン、と鐘が鳴らされたので見たら水色の玉が出たんです

なに、なにが当たったの?


090906c.jpg

いくら非売品でもの無い我が家には全く必要ないものです。
ティッシュのが鼻かめたわ





秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/464-a4d8f731
