-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-14 23:18 | カテゴリ:その他の日記
暑くて散歩も早々に切り上げてしまうから
なかなか写真を撮る暇がありません

私は乱視なのですがお父さんはとっても遠目が効く人です
散歩中は「あそこに猫がいる」とか「前から○○犬が来る」など
前もってわかるのでとっても助かります。

今日の夕方の散歩でも前方に犬を見つけてこう言った。

「あっ!キャバクラ」

私:  ・・・・・キャバクラ???

そう、、、お父さんが言いたかったのは「キャバリア」なんです。
昨日見たTVの影響らしい(昨日実家に行って今日帰って来た)

人が沢山いる場所じゃなくて良かった。。。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/463-86b154a7
