-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-18 22:53 | カテゴリ:その他の日記
7月盆は過ぎてしまいましたが主人の実家のお墓参りに
行ってきました。
隣の県なのに着くまで、バス→電車→電車→バスと
ちょっと時間が掛かります

H駅はとても賑わっていてペットショップも離れた所に
あります
こっちに来ると立ち寄るんですが場所のせいか
あまり人が居ません。
お店に入っても店員さんが居ない・・・
少しして出て来たがどうやら若いお兄さん1人のようです。

わんにゃんのガラスケースの中はだらけ!!!
お店の中も異臭が凄かった。
こんな事初めてだったのですがケースの辺りにコバエが
たくさん飛んでいるんです  ビックリでした。

わんにゃん達は自分に注目して欲しくて一生懸命アピールしていました。


ちょっとブルーになっていた帰りのバスで
土手に出た所の停留所で中学生の女の子が7~8人乗って来た。
学校の体操服ででかいバッグをそこらへ置きワイワイガヤガヤ。
そのうちの1人が手すりも持たずにフラフラとしていて
ブレーキが掛かった時にキャーキャー騒ぎ、優先席に座っていた
友達の所へ倒れこんだ
(本当は運転手さんが注意すべきなのよね)
それでもまだ騒いでいて手すりもつり革も持っていない。
私の横でフラフラしていて
いい加減にしろよ!
とブチ切れそうになった時!

私の後ろに居たおばあちゃんが
「ちゃんとつかまっていなさい!さっきからフラフラして!」
と怒鳴ってくれたんです。
女の子たちは呆気に取られていましたね。
おばあちゃんカッコいい  最高
こういう人って前はたくさん居たのに今は少ないですね。
ブルーだったけど少し気が晴れました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/459-d936a65a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。