-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-11 23:59 | カテゴリ:犬日記
気温は高くても湿度が低いと過ごしやすいですねぇ~
夕方の散歩も早めに出ても大丈夫でした
いつも綺麗に咲いている花の前で写真を撮り、

090711a.jpg

私たちは新発売の「珈琲ソフト」を食べました!

090711b.jpg

モナカのカップが被せてあるので中身がわかりませんね
メルさん、嬉しそうですけどあなたのはありませんから。

食べながら散歩していましたが頂戴!頂戴!とメル沙羅が
うるさくて大変でした
味の方は・・コーヒーの味がイマイチ薄くて???でした。



最近ずっと会えなかった猫の兄弟?(親子かも?)に久々に会えました

090711c.jpg

ご飯を持って来てくれる人が早めに置いて行くらしく、
メル沙羅の散歩時間では会えなくなってしまったのよね。
沙羅の目の前の所が餌場で猫たちは順番待ちをしているように
並んでいました。



秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/456-3e9563fd
