-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-03 21:21 | カテゴリ:犬日記
確かに、梅雨だから雨降っても当たり前なんだけど
こう毎日降らなくたっていいじゃない
薔薇がやっぱりダメで全く咲きません。
気分だけでも華やぐようにと、買って来た石鹸の香りで
楽しんでいます

090703a.jpg

頼んであったレースも大量に届いたのでこれでスヌード作りもはかどるわ

090703b.jpg

あっ!箱は丁度良い感じのがあったので布を貼って作りました。
横幅がピッタリだったのよ~。

頑張って作るからね!沙羅。

090703c.jpg

・・・・・どうでもいいわ。て顔してない?
このソファ処分したいけど沙羅が気に入ってるのよねぇ


おまけにみるくの寝姿

090703d.jpg

みるくは寝る時に前足を折って寝るんです
短い足なのにね!


我が家の仔も食べているフードのお店をリンクしました。
興味のある方、是非ご覧になって下さい。

がぶマート

ほら!名前からして気になるでしょ?(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/455-694f3d9d
