-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-07 21:12 | カテゴリ:犬日記
今日はカメラを持って出なかったので昨日の散歩風景を載せます。

久しぶりに親水緑道を通ってみました。
桜が散り始めてからはずっと通れない場所でした。
今は毛虫の時期なんですが大丈夫でした!

090607a.jpg

後ろで咲いているのは菖蒲かな?ちょっとしか写っていませんね

090607b.jpg

メルはカメラから外れてしまって沙羅だけになってしまった。

沙羅がクンクンとしているから何だろう?と見たら・・・げっっ!

090607c.jpg

蝶々でした(私は蝶は苦手です)
PCの画面いっぱいに写った時は引きましたぁ~。

そして更に歩いて会社の近くにある噴水(って言うのか?)で撮ろうと
したけど前を向いてくれないのでオヤツで・・・写ってますね

090607d.jpg


おまけ

雨で出掛けない時はのんがお父さんの退屈しのぎの相手にさせられて

090607e.jpg

今日は「カンガルーごっこ」ですか?

あっ、みるくが載っていなかったわ。。。




秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/453-04d45baf
