-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-04 21:31 | カテゴリ:犬日記
何枚も作りたいな!なんて思っていたのに
結局は1枚だけでした
しかもまたまたオーガンジーなので暑いかも・・・?

スヌード75

ビクトリアン調な薔薇柄に綿のテープを付けました。
秋っぽい感じではあるけど、まっ!いっか~。

本日有給で買い物行ったり、スヌード作ったりしていたんですが
本屋さんを覗いたらこんな物が 

090604a.jpg

レスポのマルチケース付き
値段もお手頃だったので買っちゃいました!
よくよく中を見ると3種類あったようで

090604b.jpg

でも私が見た時は左のが2冊しかありませんでした。
真ん中のもいいなぁ~。
欲しい人はすぐ本屋さんへ

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/452-6a94993b
