-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-15 23:46 | カテゴリ:犬日記
新しいオモチャで遊ぶみるく
噛むのは当たり前だがオモチャに身体をグリグリ擦り付ける!
他の3頭はやらないのにみるくだけ

20050815232748.jpg

そういえば河川敷で乾燥ミミズを見つけたときもやってる
オモチャはいいけどミミズはヤメテ




この間買った生地もまだスヌード1つしか作っていないのに
また生地を買ってきてしまった!今度のはハギレもあるが5種類です。

20050815232804.jpg

とっても綺麗なフォーマルレース地があって欲しかったけど
た、高い スヌードに使えるようなお値段ではありませんでした。
ので、レースも今度編もうかな?
その前に買った生地で早くスヌードを作らなくては
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/45-030ad92c
