-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-08 23:47 | カテゴリ:その他の日記
夕方、雨が降りそうだなぁ~と思っていたらポツポツ
様子を見ていたら大丈夫みたいだったのでのんみるくの散歩へ。
外へ出たら変な空!右側は晴れているのに左側はもの凄い雨雲。
やっぱり途中から雨が降り出した。

家に着いてちょっとしたらお父さんが帰宅。
空を見て!虹だよ、虹 と言うので見上げたら

090508a.jpg


090508b.jpg

うちのカメラでは綺麗に半円の虹を撮るのは無理でしたが
二重になっているのはなんとか・・・
その後、どしゃ降りになりメル沙羅の散歩は雨が上がってからに
なりました。


そして楽しみにしていたものが

090508c.jpg

欲しいなと思いながら買わなかったロックミシンをとうとう
買っちゃいました  これで作業がはかどるわぁ~。

でも多趣味な私はやりたい事がありすぎて中途半端になりがち。
アフガン像も完成していないし、、、
それなのに石鹸も作りたいのよねぇ~。

090508d.jpg

今度、やりたい事を書き出してみるかな?
一体いくつあるのでしょう???

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/445-10f42c25
