-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-06 23:45 | カテゴリ:犬日記
休みになったらあれも、これもと
予定があって結局犬連れでは出掛けませんでした。

 これは4日に親水緑道で撮ったものです。

090506a.jpg


090506b.jpg

桜が散ってしまってもまた違う花が咲いて鮮やかです。

外では写真の撮れないみるくは・・・

090506c.jpg

メルと沙羅の間で1人横向きで寝ています
しかもお尻をメルに乗っけています。

のんは?下に居ないと思ったらここに・・・

090506d.jpg

いえいえ、文句なんてありませんよ。
ゆっくり、たっぷり寝ちゃって下さい

こんな感じでいつもと変わらない連休を過ごしました。

あっ!1つあったんだわ。
今日pet博に行ったら会場でリーフちゃんに会いました!
久しぶりに会えてとっても嬉しかった
メル沙羅は居なかったのにりーままさんが
「メルちゃんは?沙羅ちゃんは?」と聞くと首をかしげて
いる姿がまた可愛い!!!!!
沙羅もどこ行っても大丈夫な子だったら良かったのに・・・


秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/444-f2f3f182
