-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-18 23:40 | カテゴリ:犬日記
金曜日の夕方、河川敷にテントが張ってあった。
と言う事は犬関連の催し物ね

今朝はメル沙羅の散歩で見学して来ました。

090418a.jpg

お花もキレイに咲いていました

090418b.jpg

どうやら警察犬の訓練大会?のようです。
シェパード、ドーベルマン、ゴールデンが目立ちました。
エアデールも結構いたかな?
メル沙羅は練習の邪魔にならないように離れた所で見学。

そう、そう、しっかり見て見習って下さいね。

しかし・・・近くに行けないのがイヤだったのか
会場に向かって沙羅が遠吠えを2回
ダメじゃん!

090418c.jpg

スーパー堤防にしたのはいいけど、座るのにちょうど良かった
段がなくて腰が疲れました。前の方がのんびり見学できたかな?
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/441-1d7b2f92
