-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-12 23:34 | カテゴリ:犬日記
今日は天気も良いし、買い物を早めに済ませて
散歩へ行こう
と、メル沙羅を連れて出たものの・・・・・

090412a.jpg

土手の工事が終わって通れるのはいいんだけど
アスファルトじゃ暑いよねぇ
下に降りて街中を行こうね。なんて言ってたらアイリッシュ発見!

090412b.jpg

アイリッシュのカイ君、チャイクレのパオ君に会いました

090412c.jpg

090412d.jpg

こんにちは!と挨拶をしているけどちょっと怖がっているカイ&パオ。


沙羅さんは休憩してクールダウン中ですか?

090412e.jpg

暫く4頭で散歩をしてその後、家へとUターン。
途中、公園で一休み。

090412f.jpg

沙羅、、、それってズルい  ってメルが言ってる。

結局歩いた時間は3時間くらいでしょうか?
久しぶりなんでちょっと疲れましたがいい運動になりました。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/440-80c44eea
