-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-09 23:34 | カテゴリ:犬日記
仕事は暇なのにそれ以外の事でバタバタしていて
お花見も満足にしていないわ
写真もイマイチですがこれしか撮れなかったので載せます。

090409a.jpg
朝早くに撮ったのでちょっと暗くてモヤっています。

090409b.jpg

チビたちはかなり遠くからですが。。。
090409c.jpg

090409d.jpg


これは違う日の夕方だけどお天気なのでまあまあかな?
場所は良くないけど。

090409e.jpg

090409f.jpg

本当は水門の橋から撮る桜が綺麗なんです。
でも最近は釣りをする人が占拠していて写真なんて撮れない
数日前も釣り人の竿が後ろへピシッと来た時、そこを通った私の
目の下と服に水が飛んで来たんですよ。
「飛んでいるんですけど!」と思わず言ってしまった。
「何も釣れてないんだから飛ぶわけないでしょ」だって。
ムカついたけどアホらしいのでサッサと通ってしまいました。
釣り人の方々、マナーを守って周りに迷惑を掛けないで頂きたいものです。

ちょっとムカついていたけどコレを見たらぶっ飛んだわぁ~

090409g.jpg
ネットで注文していたのが届いたんですぅ
やっぱり白くてもふもふなのが好きな私です。


アルパカ牧場行きたいっ!!!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/439-8d70fa6a
