-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-19 23:42 | カテゴリ:その他の日記
今日は息子の中学の卒業式がありました。
花粉症の私にとってこんな辛い時期に・・・と思いますが
滅多に飲まない鼻炎の薬を飲んで式に参列。

そう、勘のいい方はおわかりですよね?
卒業証書授与、PTA会長の言葉etc、etc。
眠くなってきてしまったぁ
マズイ!何とか頑張っていないと!!!
ふと、気が付くと左の人がコックリ、コックリと寝ているじゃないの
その人が後ろに倒れそうでそっちが気になって
私は眠らずに済みました。

一応、仕事は休んだけど正解だったかも?
家に着いたら午後1時過ぎ。お昼ご飯を食べて
ちょっと仰向けになっていたら、その上にのんが乗って来た
(のんは人のお腹の上が大好きなんです)
重いよぉ~。なんて言ってたのにいつの間にかウトウト。。。
10~15分くらいでしょうか?その間ず~っとお腹に居たみたいです。

せっかく時間があるのにもったいないわ!!!
何をしよう
以前買った粘土があるからコレでもやるか!

090319b.jpg
ボケてますがアフガンです。
第一段階ですが載せてしまいました。
まだ形を整えたり、色を付けたりとあります。
そのまま完成すれば載せますね。
(途中で気に入らなくて壊す事もあるので)


息子が頂いて来たお花。
少しだけど鮮やかで元気になるわ!

090319a.jpg

少しの間だけ勉強忘れて遊んでていいからね 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/438-ac62454a
