-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-15 23:15 | カテゴリ:犬日記
昨日は天気が良くなかったから散歩も早めに切り上げてしまった。
今日は長散歩できるわよ
久しぶりに土手に行ってみようか?と言ったものの・・・
まだ工事が途中で通れません

川岸でカモさんを眺めながら

090315a.jpg
う~ん!気持ちいいねっ


仕方ないので土手を下り、親水緑道へ行ってみたら

090315c.jpg
一本だけ桜があり、咲いている!!!
ソメイヨシノではないと思うけど種類はわかりません。

090315b.jpg

ここで沙羅と鯉を見ていたら後ろで「ポリッ!」と音がした。
メルが何か食べた?と見ても口は動いていない。
気のせいか!と思ったら今度はボリボリ言って食べている
また拾い食いしたわ。そのこぼれた物を沙羅も食べていました。
おバカっ!!!


さぁ、ここからどっちへ向かおうかな?
なんて歩いていたら、ゆーごとまーさに会いました
もう4頭で大はしゃぎ♪

090315d.jpg
久しぶり!ゆーご、元気だった?なんて言ってるのかな?

090315e.jpg
まーちゃん、いつ見ても可愛いしキレイだね

せっかくなので4頭で記念写真。

090315f.jpg
真ん中の二人はどうして立っているんでしょうか?


とっても楽しかったみたいでご飯を食べた後、爆睡していました

090315g.jpg
また会えるといいね
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/437-3ace38d5
