-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-08 23:29 | カテゴリ:犬日記
前回、お試しで買ったシャンプー&コンディショナーですが・・
買ってしまいました

090308a.jpg

りーままさん情報では「アフガンに良い」そうですが
もったいなくて使えないわぁ~


090308b.jpg

なので、今日の沙羅のコンディショナーはパンテーンです
(それまではTSUBAKIでした)
ラグジュアリーも使ったけど人間用のでもいい感じです。


090308c.jpg

 コレ!足カバーを作ってみました。
夕方の散歩には後ろだけでしたが、前足のも作りました。
汚れないし、ゴミが付かなくていいわよぉ~
見た目は変ですが。。。


090308d.jpg

でも座っているとわからないでしょ?
(胸のボサボサは見なかった事にして下さい)



おまけ

090308e.jpg

気持ち良さそうに眠っているみるくです
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/436-16656c4c
