-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-01 23:37 | カテゴリ:その他の日記
私は新しい商品が出るとちょっと試してみたくなる。
でも、わざわざ買いに行くのではなく
買い物に行った時、お手軽に試せるサイズがあった時だけである。

で、今回買ったのが

090301a.jpg

ヌーディオーラのシャンプー&トリートメント(3回分)
これ、ボトルのだと2,000円近くします。
お試しがあるのが嬉しいわ

090301b.jpg

そしてこれはラブアンドヘイトのシナジーエッセンス(美容液)
本当は洗顔、ローションも使わないといけないんでしょうね。
お試しなので美容液のみです。


最後が、

090301c.jpg

花粉が入らないという鼻栓?みたいなものです。
これはお父さんが使ってみたいと言うので買いました。
2つ入っていましたが私は遠慮しておきました。
今朝の散歩でお父さんが使ってみたら・・・

花粉は入ってこない。でも鼻水は止まらずに出てくる。

と、鼻たらして帰って来ました。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/435-1895dc88
