-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-15 23:30 | カテゴリ:犬日記
先週、8日から福岡へと出張していたお父さん。
土曜日に帰って来ました。本当は2週間の予定でしたが
色々とあって1週間となったそうです。

私との散歩では不満だった娘たちは喜ぶ喜ぶ
特にお父さん大好きなメルは大はしゃぎでした。

090215a.jpg

散歩中でもお父さんが居るとおやつがもらえるもんね
(沙羅、お鼻ぺロッ!としています)

090215b.jpg

これもぺロがちょっと出ている
メルは口元がアワアワだし・・・

090215c.jpg

それにしても沙羅さん・・・太った???
メルの倍はある横幅だよねぇ~?



今日は広告に載っていた体脂肪計を買いにホームセンターへ
使っているものはあるんですがかなり前のなので新しくしたいなと
思っていたんですよね。

体脂肪はもちろん、水分量、筋肉量、基礎代謝量、骨量とわかるんですよ!
とってもお安いのに!!!
量ってみたら全部標準値内でしたぁ~~~筋肉量もよ!
(体重を除いて)
さぁ、これでもう少し頑張らなくっちゃ

でも・・・この向かいにあるスーパー内のパン屋さんで
大好きなコレを買ってしまったのぉ~

090215d.jpg

クランベリークリームチーズ!
長さ26cmなのに230円!!!超・美味いっス。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/432-a7fdc167
