-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-13 23:48 | カテゴリ:その他の日記
主人の実家から大根が届いた。
お義母さんが畑を借りて作った物だそうだ。
泥が付いたままのとっても新鮮な大根で
たくさんあったので母や知り合いにも配った。

うちにある大根を洗っていたら・・・

090113.jpg

後ろ足があるぅ~~~  そして尻尾もぉ~~~
どうしましょ!食べられなくなっちゃった。



そして話は変わりますが、
午後から仕事の私はその前に買い物をして
そのまま仕事場へ行こうと思っていました。

菓子パンコーナーを見ていたら30代半ばくらいの男の人が
忙しなくウロウロしていたと思ったら私の横に来て
パンを3~4個掴み、持っていた紙袋に詰め込んでいる
何やってんの?この人
と、思った瞬間!出入り口に猛ダッシュ
お店の人が「万引き!」と叫んで初めて
そうか、万引きだったんだ
と、理解できた私。

こんな身近で、と言うか隣で起こるとは思わなかった。
私はここのお店の外にバナナ2袋とパストラミチキン2つ入れた
袋をチャリのカゴに入れておいて盗まれた事もあります。
頭にきた!と言うより、不況なんだなぁ・・・としみじみ思ってしまった。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/430-976716b2
