-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-29 23:50 | カテゴリ:犬日記
掃除もぼちぼちやってます(たぶん全部は終わらない)
最初はメル沙羅みるくの部屋をキレイにして
みるく→メル→沙羅の順番でシャンプー。

081229a.jpg

疲れて眠ってしまいました


081229b.jpg

メルさん、光の加減で口のあたりが白く見えるわね。
胸毛だけは出てくるんだけど他がねぇ・・・


081229c.jpg

こわっ  超・ご機嫌ななめな様子。


081229d.jpg

毎日繰り広げられる座布団争奪戦。
可哀相なのでもう1つ入れてあげました。

のんですか?
のんは昨日シャンプーしているので2Fに行っててもらいました。

081229e.jpg

毛布と布団を干してたたんでおいたのに
その上にいたわね

081229f.jpg

さぁ、明日も掃除よ~    寝よ
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/427-fd7587c6
