-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-27 23:50 | カテゴリ:犬日記
お父さんは今日が仕事納めなので
夕方の散歩は久々に私が2頭引きで行って来ました
明るいうちに出れば写真が撮れると思い、
カメラを持参していざ出発!

081227a.jpg

しかぁ~し、リードを2本持ってカメラを構えるのは
とっても大変
風が強くて沙羅の背中の毛がうねってます。

暫く歩いてここら辺でもう1枚撮ろうかな?と
ポケットに手を入れたら沙羅がおやつをもらえると勘違い

081227b.jpg

081227c.jpg

ありません!

081227d.jpg

メルなんかおやつよりお父さん探しに夢中です。
探してもまだ帰って来ないんだけどね

もう少し進むとペットショップがあり、いつも横を通って行きます。
中が見えるので覗いているといっつも「沙羅も~」って
一緒に見たがるんです。

081227e.jpg

ワイマラナー、チョコラブも売れちゃったし、次は?

081227f.jpg

白いボルちゃんが入っていましたぁ~



秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/426-b26e5b04
