-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-25 23:45 | カテゴリ:犬日記
今日はクリスマスですね~
そしてメル沙羅の誕生日でもあります。

のん 12月1日 7歳   メル 12月25日 6歳

みるく 9月6日 5歳   沙羅 12月25日 5歳

081225.jpg

毎年、あまり変わらないケーキだけど年に1回なので
とっても喜んで食べてくれます
来年は1頭ずつ別々にお祝いしてあげられるといいんだけどね。
そして手作りだったらもっといいのかな?

みんな健康で元気にX'mas&誕生日を迎える事が出来たのが
1番嬉しい事です。これからもずっとずっと一緒にね
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/425-377de554
