-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-07 23:41 | カテゴリ:犬日記
やっぱり師走ですねぇ~
色々と用があって夕方の早い時間帯には
散歩に出られません

新しい長座布団を入れてあげたら3頭にはちょっと
小さくて場所取りで大変なようです

081207a.jpg

081207b.jpg

081207c.jpg

081207d.jpg

それにしても沙羅が半分以上は取っているわね。
2つ入れてあげればいいんだけど狭くなってしまうので
1つで我慢してもらっています。


確かに師走って忙しいわよ。
「猫の手も借りたい」って言うのもあるけど

081207e.jpg

コレじゃあ沙羅のオモチャにしかなりません
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/423-6c32a21d
