-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-18 23:48 | カテゴリ:犬日記
ここのところ仕事があり、午前中から行ってたので
ちょっとダルダルになってしまいました
金曜日には健康診断も・・・

しかぁ~し、解禁ですっ!(何が?)
甘いもの祭りぢゃあ~~~
うっ、こんなんだから太るんだわ。。。。。


まぁ、それは置いといて。
スヌード72作目です。夏用にと買った生地だったので
慌てて作りました

スヌード72

後ろのコスモスと同じ色ですね~(柄はバラなんですけど)
ヒヒ毛が伸びてきているわ!


081018a.jpg

風が強くて沙羅の胸が真ん中分け~
あらっ?毛玉があるじゃない!
メルさん、ぺロッと舌が出ていますね。

久しぶりに土手をのんびりと散歩して来ました。
明日はどこにしようか?


お父さんに遊んでもらうのは嬉しいけど
敵わなくて悔しくてポケットのファスナーを噛んでいるのんです。

081018b.jpg

ちょっとワルワルな顔していませんか

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/418-123a12f9
