-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-12 22:12 | カテゴリ:犬日記
今年もメル沙羅を連れて行って来ました。

前日に雨が降ったのでグラウンドのコンディションが
心配でしたが、一部分ぬかるんでいるだけでした

午前中は人が多すぎるので午後からでしたが
それでも人、人、人、と、通るのが大変

081012a.jpg

鬼太郎の前で!
あ~、沙羅の後ろにねずみ男がいたのにかぶってしまった
そしてもう一枚。

081012b.jpg

二人とも上を見すぎです(おやつで待てをしている)



それからグラウンド内に入り
昨年、体脂肪を測ってもらったところに・・・

081012c.jpg

もう撤収していてやっていなかった
でも、普段入れないグラウンドを歩いただけでも
ちょっと嬉しいよね♪
来年もまた来ようね~!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/417-e94147fa
