-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-01 23:39 | カテゴリ:その他の日記
昨日、東京ドームに行って来ました
もちろんSMAPを観にです!
まず着いたらグッズを・・・と思ったら
いつもより列が短い。というより空いている(イヤな予感)
欲しかったエコバッグ、マグカップが売り切れている

なんだか時間が思いっきり余ってしまったわ。。。
じゃあ時間がかかるからトイレに並んでいる?
これもすんなりとクリア(いつもは30分以上かかる)

でも2年ぶりだったのでとっても盛り上がって楽しかった
友人と「今度は地方にも泊りがけで行っちゃう?」
なんて話をしてて、ホテルに泊まると高いから
寝袋持参で行こうか~♪  大阪? 福岡? 名古屋がいい?
それとも札幌?  いいねぇ~、札幌!!!
と、日程を見たら12月2日、3日  ひぇ~~~っっ!
凍死するわ


今回はライトを購入♪
そして帰りの乗り換え駅で見つけた Hot Pepper
そして、そして、アリーナ頭上に舞った風船
1階スタンド席だったけど係りの人が拾ってみんなに
配っていたのをもらって帰って来ました。

081001.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/416-131bb78d
