-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-25 23:16 | カテゴリ:犬日記
私はコーヒー好きで小学生の頃から飲んでいる
(1日5~6杯飲む)

ずっと近くでコーヒーの香りを嗅いでいるのんは
どうやらコーヒーが好きなようです。

080925.jpg

カップを持って来るとそのカップを見つめ続け、
飲もうとして持つとすぐに寄って来て下からペロペロ。
もちろん飲ませた事はないんですが匂いが好きなのかな?
でもね、下からぺロぺロされるとこぼしそうになるのよね


今年7歳になるのんは長かった背中のコートをカットしました
なんで?これから寒くなるのに?と思われるでしょうが
洋服を着せるには短いほうがもつれなくていいんです。
(寒がりなのでコートが長くても洋服を着る)
かわいい洋服をいっぱい着ようね
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/414-314193e9
