-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-15 23:34 | カテゴリ:犬日記
うちでは3時のおやつではなく、9時のおやつが
定番になってしまっています
あっ!もちろん私達ではなくワンコです。
仕事前にあげているのですが沙羅にそのまま
あげると耳毛まで齧ってしまうのでスヌードをします。
ただ・・・たまに取ってあげるのを忘れてしまうんですよねぇ~

080915a.jpg

あのぉ・・・気にならないんですかぁ~

こんなマヌケな格好でも平気なようです。
気にならないと言えばこちらもそうですね!

080915b.jpg

メルさん、そこまで抱きしめなくても・・・
それにみるくの耳を舐めすぎです

080915c.jpg

いつもの事ながら仲がよろしいようで!


のんちゃんは?

今日、買って来たばかりのクッションに一番乗りしてご機嫌なようです。

080915d.jpg

ここに沙羅の匂いとかが付くともう乗らなくなってしまうのよね。
のんは気にし過ぎにほうだわね
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/412-69b4866c
