-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-07 23:15 | カテゴリ:犬日記
なぜか今週もホームセンターへ出掛けた我が家。
(浄水器のカートリッジが安かったのよん)
帰って来てから沙羅のシャンプーをし、
「今日の散歩はどこへ行こうか~?」
なんて言っていたら、遊びに行ってた息子が帰って来て
「雨降って来たよ」ですって!

それはマズイ
急いで、お父さん=メル  私=沙羅 のペア?に分かれて
散歩へGO        
間に合いました。濡れずに済んで良かった

080907c.jpg
せっかくおリボンしたのにぃ~


080907a.jpg
あたしはお外よりここのがいいわ~


080907b.jpg
のんたんはばあちゃんがいればどこでもいいです!
(後ろにばあちゃんがいます)


1. 2. 3.  あれっ?またメルを忘れちゃった
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/411-a265d0f0
