-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-01 23:36 | カテゴリ:犬日記
昨日の夕方、散歩途中に買い物をした。
用事を済ませ戻ってみると・・・

080901a.jpg

な、何でベンチの上に居るんですかぁ~?

すぐどこにでも伏せてしまうので汚れてしまうからって
お父さんが乗せたそうです(-o-;)
気にしないで乗っている沙羅も沙羅だわね。
(この後、座られた方がいたらすみません


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

母が頂いたけど食べないからと果物を持って来た。

080901b.jpg

でもね、お母さん。私はあなたの娘です。
私も果物は滅多に食べません

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/408-6bb0acb0
