-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-02 23:24 | カテゴリ:犬日記
あらぁ~、サボりっぱなしで8月になってしまいました
やっとスヌードを作ったので写真を撮りましたが
ボケてます。。。

スヌード70

また、ほっぺの毛が伸びてる・・・ マンダリンも・・・
もう暗いからいっかぁ~ と見ないふりして花火見物に出ました。


080802a.jpg

メルさん、花火の音にビビリ気味でテンション高くなってます。
沙羅は大丈夫なのかな?と思ったけど尻尾が下がったままだったから
やっぱり怖かったんだね。

散歩がてらS公園まで歩き、江戸川の花火を満喫して来ました。
一方、家に残されたのんは・・

080802b.jpg

あっ!やっぱり?怒ってた?


080802c.jpg

ごめんね。お留守番させて。みるくも居るから大丈夫かな?と
思ったけど、のんは花火の音が嫌いなんだよね。
お詫びに一緒に寝ようね っていつも寝てるか
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/402-168ba993
