-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-20 22:47 | カテゴリ:その他の日記
スヌード69作目に使ったようなレースが欲しくて
大きな手芸店に行って来ました。 ・・・が、
なかなか無いもんです
でも、ちょっとお高いけど気に入った生地があり
買って来ました

080720a.jpg

黒に見えるけど実際は濃い紫にレインボーカラーのシールです
糸は買って来なかったけど家にあるので作れそうです。

糸を整理しておくのに丁度良いケースは無いもんですかねぇ~
うちのは全て100均のです

080720b.jpg

この他にもバイアステープやカラーゴム、レースが入っている
ケースもあるし片付きません。。。


レースを目当てに行ったけどもしかしてハギレもあるかも!!!
と、思ったけど今回は
でも、でもタイムサービスがあり、カフェカーテンのハギレをゲット
白ばかりだけど夏だから涼しげでいいかな?

080720c.jpg

早速、スヌード作りにかかりますかぁ~!

時間が遅かった・・・  夜はミシン目がよく見えない
まだ休みは一日あるから明日にしよう。

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/400-ae6fcc5f
