-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-22 23:25 | カテゴリ:犬日記
以前、メル沙羅みるくの居る部屋と居間を入れ替え
私のお城が出来ました  ・・・が
あっと言う間に元に戻りました。
でもソファを気に入っている沙羅の為に狭いけど
入れてあげました。しかし、こう暑くなってくると
ソファよりも下のPタイルの方が冷たくていいらしい。

キレイに掃除をして人間用へと戻しましたが
私がお風呂に入っている間に乗っていました。

080622a.jpg

「わたしのだも~ん♪」


ちょっと遅くなってしまいましたが、リーフちゃんのところを
見ていたらまたアフガンの里親募集がありましたので
少しでも多くの人に知って頂きたいので載せます。

アフガン

場所は岐阜県  クリームの男の子 推定2歳。
現在は一時預かりさんのお宅に居ます。
名前もジャズ君と言うステキな名前になりました。
詳しくは アジママさんのブログ をご覧下さい。
沙羅に似ている感じです。優しい家族が見つかるといいね


明日から暫くは午前中から仕事です。
稼げる時に頑張らないと

080622b.jpg

コレ飲んだら寝よ~っと


もう1つオマケ

080622c.jpg

すんごくブレちゃってるけどそのせいで
のんの唇がたらこ唇に見えるぅ~~~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/395-d0ef65ba
