-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-14 23:09 | カテゴリ:犬日記
雨が降らないともう夏みたいな暑さです
夕方の風がまだ涼しいからちょっと楽かな?

週末にしか更新しないブログになりつつありますが
せっかく写真を撮るんだから花のある所で
と、思ったけどどこも枯れちゃってて咲いていない・・・
やっと見つけたのが誰も遊んでいない公園の花壇。

080614a.jpg


080614b.jpg

沙羅は暑くて散歩がイヤなんだけど、猫に遭うのを楽しみに
頑張って行っています


その後、チビたちの散歩。

080614c.jpg

あなた達の高さで咲いている花ってないわねぇ。。。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/392-7b313f97
