-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-06 23:09 | カテゴリ:犬日記
すっかりご無沙汰になってしまいました
パソコンの調子が悪いので更新しないで放置しっぱなしでした。

太陽が出て気持ち良いお天気になりましたが暑いですね
これからは散歩時間が早朝と夜になってしまいます。
だって沙羅の顔を見てやって下さい。

080606a.jpg

「暑いのぉ~」って感じでしょ?


080606b.jpg

珍しくメルがアワアワの口になっていない???
口を閉じているなんて何か変・・・

どこかで拾った骨のちっちゃいのを隠していました(おバカっ!)
もちろん没収です!



みるくは大量に毛が抜け始めているし、みんな夏仕様にチェンジだわ。
あまりにもボサボサなので写真は無しです。

のんも6月と11月になるカイカイが始まった!!!
掻きすぎないようにと気をそらす為にオモチャをあげた。

080606c.jpg

トイレットペーパーの芯です。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/389-2b973a79
