-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-08 23:05 | カテゴリ:犬日記
病院もやっと始まったので狂犬病予防注射をして来ました。
最初はみるく。チャリの前カゴに乗せてひとっ走り
まずは体重!ちょっとは痩せたか?
5.92kg
6キロは何とか切ったけどまだまだだわね。。。

080508b.jpg


お父さんが帰って来てからメル沙羅を連れて行きました。
「沙羅は太ったよね」「20キロあるよな」
なんて言いながらドキドキ!
20.20kg
あはは、、、やっぱりね。じゃあメルはどうかな~?
19.75kg
メルは痩せたねぇ~。同じフードを同じ量食べているのに
違うんだね。

080508a.jpg


のんは持病があるので今年もなし!

080508c.jpg

すご~くボケてるけど、ご飯を食べるのに耳毛が汚れるので
イヤーバンド?をしたらE・Tになってしまった。

のんは何キロあるんでしょ?
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/386-6b682483
