-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-04 23:49 | カテゴリ:犬日記
今日も午前中は雨だった
なんとか午後からは大丈夫そうだったので
昨日と同じで、犬ぬきでクラブ展を観て来ました。
選ばれたのはノーフォーク・テリアでした。
とっても可愛いワンでしたよ~

まだ狂犬病予防注射を済ませていない我が家。
のんは打てないので他3頭を散歩がてら病院へ

・・・お休みでした。7日まで連休だって!仕方ないね。

だんだん暗くなってきたけどライトがわりに
キラキラスヌードを着けているメル沙羅
みるくは着けていないけど大丈夫だよね?
と、思っていたけどそれがマズかった!

お父さんが左にメル、右にみるくを連れ、
私がその後ろで沙羅を連れていました。
ベルも鳴らさず、電気も点いていない自転車が横を通って行き、
メル沙羅にしか目がいってなかった自転車の人はそのまま
みるくに突っ込んで行ってしまった

ギャン!!!と鳴いて転がるみるく。
自転車のおじさんはゆっくりと倒れる。

みるくも心配だったがその人が何て言うか待った。
「大丈夫でしたか?」
すぐにみるくを心配して声を掛けてくれたのでOKです。
これで文句でも言ったら・・・

みるくはすぐに起き上がってどこも痛そうにしていなかったけど
おじさんは「大丈夫!」と言いつつ、痛そうな顔をしていました。
うちも不注意でしたが後ろから急に来ても避けられません!
せめて電気を点けるとか、ベルを鳴らしてくれれば・・・
前カゴには書類カバンが入っていて、みるくの存在すら
気付かなかったんでしょうね。

心臓が止まりそうなくらいびっくりした出来事でした。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/384-16712887
