-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-20 22:06 | カテゴリ:犬日記
最近の週末はいつもと違う散歩コースを歩いています。
そうすると・・・ほら、こ~んな所にニャンコが

080420a.jpg

完全に固まっている二匹


ほら、可哀相だから近づかないの!
さぁ、さぁ、キレイな花の所で写真を撮るわよ

080420b.jpg

何と言う、、、タイミングの悪い事!


その後も歩いていると後ろからパタパタと足音が聞こえた。
誰かが何かを言ったのが聞こえた (何を言ったかはわからなかった)
女の人がこっちを見て声を掛けている (誰かわからない)
すみません。見えないんですけど・・・ (非常に目が悪い私)
同じ会社のOさんでした (大変失礼致しました

偶然、Oさんのお宅の前を通り、愛犬のベルちゃんにも初対面!

080420c.jpg


080420d.jpg

こらっ!メル。しつこい!!!


080420e.jpg

沙羅、、、そんなにガン飛ばしていると友達できないよ

Oさん、ベルちゃんに会わせてくれてありがとう♪
スリスリしてゴロンとお腹を見せてくれて可愛かった



メル沙羅の散歩から戻ってもまだ外が明るいので
のんとみるくは土手へ

080420f.jpg


080420g.jpg

斜面をピョンピョン走ったり、草を蹴ったりして楽しんできました~
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/381-809d6f39
