-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-12 23:44 | カテゴリ:犬日記
今日はのんびりと土手を散歩しようか?
と、長めに歩く事にしました

いつも訓練競技会などが開催される場所では
フリスビーの大会があったようで人がたくさん!!!
サッカー帰りの子供達にすれ違った時は
コンソメ、コンソメ、コンソメパンチ~
と、歌われましたぁ~(笑)

他のワンたちも散歩しているかな?と思ったけど
ちょっと早かったみたいで誰も来ていない

080412a.jpg

080412b.jpg

沙羅、ボサボサのマントを羽織っているみたい!!!

080412c.jpg

メル、いい笑顔だね!でも口は泡だらけ。

080412d.jpg

スヌード取ると首の毛が伸びていて変だわ!



だいつくちゃんのお家の前を通って・・・行こうとしたら
お母様が外に!
Keikoさん、休みの日にすんません
そぉ~~~っと通り過ぎるつもりだったんですが・・・

その後、チョコラブのハリー君に久しぶりに会いました
ラブさんなので・・沙羅はちょっと離れた場所でご挨拶。
狭い歩道の所だったので写真は無し!

更に歩くとセント・バーナードのセンちゃん♂に会いました。
ワンワンされちゃったけど沙羅が吠えなかった???
「敵わない」と思ったようで(当たり前じゃ)知らん顔

近所の黒ラブさん2頭にも会ったけど吠えないで
我慢できて良い子の沙羅でした(?)



080412e.jpg

今日はお父さんの膝の上で寝ているのんです
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/379-c0d9a03d
