-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-06 22:56 | カテゴリ:犬日記
花粉症のせいか?スヌードを作る気になれなかったけど
久しぶりに作りました。和柄の綿生地です
柄は、、、牡丹でしょうか?結構ハデです。

スヌード68


水門の桜も今日で終わりだね。明日、明後日と雨みたいだし

080406a.jpg

もう少し近くで撮りたかったけど人がたくさんいて
ここしかなかったんだよね~


桜以外の花だってキレイに咲いています

080406b.jpg


080406c.jpg


メルさん おやつが欲しくてか?ヨダレが・・・
でも散歩中も口元がアワアワになっているから
それだけ暖かくなったんだよね。



おまけ

080406d.jpg

気持ちよさそうだね~ 沙羅さん
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/377-a82b94cd
