-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-05 23:44 | カテゴリ:犬日記
桜もこの土日で見納めですね
親水緑道の桜はソメイヨシノがほとんどですが
しだれ桜もあってとってもキレイでした。

080405a.jpg

あっ!今年も沙羅の背中に桜が落ちてきた

080405b.jpg

しっかりと毛に絡まって割と取れないもんです


これも桜なの
淡いピンクと濃いピンクが一緒に咲いています。

080405c.jpg

キレイだったね。明日はばあちゃんが水門の所でお花見を
するって言ってたから覗いてみる?
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/376-b94acaa6
