-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-04 23:15 | カテゴリ:犬日記
保護した時は怖がってブルブル震えていたモルさん
(まぁ、沙羅に見つかって追われたら怖いよね)
2日間はあまり動かず、フードも食べなくて水も飲まなかった。
今は元気に餌箱を引っ張りまわして、人の気配を感じると
バスタオルに潜る。と、活発になってきました。

息子に抱っこしてもらい、正面から写真を撮ってみた。

080404a.jpg

よく見ると面白い・・いや、チャーミングなお顔しているのね

たぶん女の子だと思うんだけど、息子が付けた仮の名前は「小太郎」
以前、フェレットを保護した時も「五郎」と名付けたが女の子だった。
他に思いつかなかったのかねぇ。。。

我が家では一時預かりしかできないので里親さんを探しています。
そのうちにステキな家族に迎えてもらえるから待っててね



部屋の中も暖かいのでこたつだけで十分なんだけど・・・?

080404b.jpg

お母さんの膝の上まで温めてくれなくていいよ。
ってゆーか、重いから下りて下さい。のんちゃん!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/375-fb095598
