-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-16 23:13 | カテゴリ:犬日記
この間、載せられなかった携帯で撮った写真。
同じ場所なのに時間が違うのとカメラの違いで
こ~んなに違います。

080316.jpg

会社で友人に見せたら「ステキ~!」と好評だったんです
今、携帯の待ち受けはコレです。




前からあった事なのですが、雨上がりの散歩って
うんPを取って行かない飼い主さんが多いじゃないですか?
最近は特に酷くなっています
歩道のあっちこっちにポロポロしたら踏んでしまうし、
取ろうと思ったって取れやしない。
あなたのワンコだって踏んでいるかもしれないんですよ?
その足を拭いたり、洗ったりするのはあなたなんですよ?
雨上がりだろうと何だろうと、拾って帰るのは当たり前なのに。
子供が何も持たずに散歩させているのもよく見ます。
(オヤジも結構いる)
親が教えないからうんPしても取らなくていいと思って
いるんですよ。

犬、飼わないで下さい
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/372-e7c7405c
