-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-12 23:40 | カテゴリ:犬日記
いつものように朝日が差し込み
何てことない感じだけど、写真にしてみると
その時の光の具合で違って見えます。

080312a.jpg


080312b.jpg


080312c.jpg


ちょっと暗いかな?と思ったけど、この逆光がボサボサ沙羅を
ステキに見せてくれています(完全な親バカです)

携帯で撮ったのもまた違った感じで青っぽくなります。
それも載せようとしたけどカードが反応してくれない・・・
また後日ということで!


いつもは猫のように丸くなって寝ているメルですが
昨日はこんな格好していました。春ねぇ~なんて
思っていたのに今日は風も冷たくて冬に戻ってしまったみたい。

080312d.jpg

みるく、メルさんと鼻をくっ付けすぎなんじゃない?

080312e.jpg

*注、噛み付いているわけじゃありません

どこでもいいからメルにくっ付いていたいみるくです。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/371-4213d8c5
