-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-09 22:58 | カテゴリ:犬日記
夕方の散歩で桜の様子を見て来ました
水門の所はまだまだ蕾が小さくて当分先のようです。
メル沙羅を並べて写真を撮ろうと思ったのに
メルが動いてしまったので沙羅だけになってしまった。

080309a.jpg

沙羅さん、いい笑顔です
でもスヌードに顔が埋まっていませんか???


このまま土手沿いの歩道を歩いて行ったのですが・・・

080309b.jpg

メルは匂いを嗅いで、ふがっふがっ言ってるし
沙羅は暑いし、引っ張るしで、ゼーゼーとうるさい散歩でした。

ちょっと休憩して落ち着いたところでパチリ

080309c.jpg

暖かくなって散歩日和なんだけど沙羅にはもう暑いのかなぁ?
私は花粉まみれでクシャミの連発だけど
明るい時間に散歩をするのって楽しいわ
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/370-9d3d2e8b
