-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-02 22:40 | カテゴリ:犬日記
ここのところPCの動きが悪い。
前からだろ!って?
いえいえ、お父さんのも息子のもなので
私のオンボロPCのせいではないのです。更新できずに
3月になってしまいました
調子良く動く時間帯?もあるのでその時にやるしかないのかなぁ・・


今日も風は吹いていたけれど暖かいので
4頭連れて河川敷に行きました
久しぶりなので写真、写真と思ってもなかなか撮れません。
やっと撮れたのがこの1枚!

080302a.jpg

何だか、鵜飼いの様ですね。


080302b.jpg

「のんちゃ~ん」と呼んでこっちを向かせてもすぐに動く
(横を向いて鼻をペロッとしています)


080302c.jpg

沙羅さん、1人で先に行かないで!


080302d.jpg

あ~、今度はみるくをクンクンしているし、
メルはブルブルしているし、でまともな写真なんか無いわぁ~


この後、写真は諦めて散歩に専念しました(笑)
いつもメル沙羅が行っている散歩コースへみるくとのんも
行ってみました。

河川敷→ニコニコ商店街→篠崎駅と歩いたけど
のんが元気に付いて来たのにはビックリ
駅前を4頭で歩くのは大変だけどたまにはいいかもね!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/369-32d52e14
