-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-19 09:47 | カテゴリ:犬日記
昨日はお父さんが休暇だったので
チビたちを連れて土手に行って来ました
(私は午後からの仕事なので)
いつもメル沙羅の散歩が優先なのでたまには
のんびりと散歩もいいよね

080219a.jpg

抜糸も済んでいつも以上に元気なったのんですが
寒いのは超・苦手
北風が強くて頭もグシャグシャになっていました。


080219b.jpg

一方、風の影響が全くない?みるく。
何だか「にへ~」って顔をしてませんか?

080219c.jpg

風向きを考えると逆光になってしまうのでいい写真が撮れないね~


この後も土手の斜面を走ったり、じゃれたりして楽しみました。
のんは家に帰って朝、食べなかったご飯をぺロリ
そしてこたつに潜ってグーグーと寝ていました。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/368-9340652a
