-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-10 23:07 | カテゴリ:犬日記
朝、散歩から帰って来てご飯が済むと
こ~んな感じでウトウトしています

080210a.jpg

男の子と女の子ならナイスカップルなのにねぇ・・・

080210b.jpg

まぁ、沙羅にとっては肘掛の代わりがメルだっただけなんだろうけど。


ちょっとしてから見たら今度はみるくがウトウト。

080210c.jpg

気持ち良さそうに寝ています。


只今、ヒート中のみるく。いつもそのままで過ごしていましたが
試しにのんに使っていた紙オムツをはかせてみた。
意外と気にせずにイタズラもしないでいる。
でもちょっと小さくて脱げてしまう
(新生児用のを使っていました)
それならパンツはと、はかせてみたら
これも大丈夫そう。

080210d.jpg



夕方、メル沙羅の散歩から帰って来たら何だか変なみるく。
みるくはトイレでシーっとしたつもりなんでしょうが
パンツをはいているのでビショビショになり
気持ち悪かったのでしょう。
ごめんね。ちゃんとサイズの合う紙オムツを買ってあげるからね。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/366-98388346
